PHPカンファレンス福岡2018で登壇・PHPの現場に登場・その他スポンサーについて

アイスタイルの爆破担当 ytake です。

PHPカンファレンス福岡2018

2018/06/16 福岡で開催される PHPカンファレンス福岡2018 に今年も
わたくしが登場します。

今年は Event Sourcing, CQRS For PHP です。
ここしばらく社内で実装しているアプリケーションはEvent SourcingとCQRSの組み合わせが多く、
自分自身もApache Kafkaの話をすることも多かった為、
実際の業務での改善点や、ミドルウェアを交えてお話しします。

アプリケーション設計・データ処理などに興味ある方は是非お越しください。
他にもたくさん面白そうなセッションが多いので、会場に足を運んでみてください。
朝まで呑みましょう!

PHPの現場

PHPを使って開発している方は聞いている方も多いかもしれませんが、
PHPの現場 にも再び登場しました。

@kunitさん新原さんと社内勉強会やチームでの学び、バージョンアップなどについて話しました。

隔週で開催している弊社のOOA/OOD勉強会の様子などもお話ししています。

過去のトークも是非お聞きください

builderscon 2018

今年のbuildersconは弊社もスポンサーとして参加しています!
builderscon

会場でお会いしましょう!!!!

アイスタイルCTO 開発で好んで使う言語はPHP, Hack, Go, Scala 好きな財団はApacheソフトウェア財団 github twitter